Yuka Kudo


UNION FIELD4周年anniversary

2017-04-15(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
遅くなりましたが、9日日曜は早い時間からライブ来てくださってありがとうございました🎶
初めてのCarinでのライブ、楽しかったー✨
始まるとき時間が巻いてて、けーすけさんとつっちーのインストの演奏聴けた方は、相当ラッキーだったと思う😍🎶



普通にお客さんになって楽しむあたし(笑)


Carinは、お客さんとして行ったことはあったんだけど、出演者として行くのは初めて✨
すごく素敵なステージで、わくわくしたっ🎵





そしてわがままtravelerでは、けーすけさんとつっちーにコーラスもやってもらいました🎶
3人ともマイクに向かってるのが嬉しい!!
そしてみんなが手を振ってくれてるのが嬉しい!!







全部の演奏と最後の写真撮影終ったのが23時半とかかな??
皆様長丁場お疲れ様でした!
ユニオン4周年おめでとー!!

写真はまこっちゃんと亀野さんから✨
いつもありがとうございます🎵


Comment

けーすけさんとつっちーさんのインスト聴きたかったです。あと数分早く来ていれば…。あと、けーすけさんとつっちーさんがわがままtravelerで手を振ってくれるのを見たかったです(笑)
そして、春らしい陽気のこの日に、追いかけて春を歌ってくれて嬉しかったです。
  • 4年だけ北海道民釧路市民 #-
  • URL
  • 2017-04-19(Wed) 01:49:46
  • 編集
  • Top↑

4年だけ北海道民釧路市民さん☆

インスト、間に合わなかったですか?(>_<)
それは残念、、、
2曲くらいやってくれてたんですー!!

つっちーはわがままtravelerでたまに手を振ってくれてますよー(о´∀`о)
さすがにけーすけさんは無理かな?(笑)

この日はほんとあったかかったですよねー!!


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1466-d54bff0b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)