Yuka Kudo


ありがとうむかわ町

2011-05-29(Sun)  Diary   C : 2  T : 0

途中雨降ったりしちゃったけど、なんとか無事に終わりました

楽しかった

出店とかも出てたし、SoftBankのCMのお父さん役の犬、カイ君の出身地らしく、カイ君の子供?兄弟?と戯れれるスペースがあったり、グッズとかも売ってた

カイくんも来るみたいな話し聞いたけど、会えなかったなぁ


CDもたくさん買って頂き、また新たな出会いに感謝です


むかわ町の皆さん、実行委員会の方々、どうもありがとうございました

イベントの最後に『もちまき』があって、すっっごいたくさんお餅がまかれて、みんな拾うのに必死になってて面白かった

写真は、クレーンの上からまいてる方々です

Comment

なんなんだこのイベントw

N84Lさん☆

面白かったです

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1000-929340bf
引用して記事を書く(FC2BLOG用)