Yuka Kudo


いつも左

2011-06-05(Sun)  Diary   C : 8  T : 0
お久しぶりです

こないだビックリすることがあったよ
2日(木)にチャリ乗ってて車とぶつかっちゃって、警察行ったり病院行ったりしてたのでした

幸いケガは軽傷で、チャリも車も無事でした

事故にあった日、帰ったらエコポイントの交換商品が届いてて、悪い事の後にはいい事が待ってるって本当かもって思った1日でした

今回ケガしたのが左足の膝なんだけど、あたしいっつもケガしたり痛い思いするの左側ださ
なんかあるのかな?


皆さんも、気を付けてくださいっ
スポンサーサイト

Comment

ええ"っ!!

軽症とのことで、ホッとしてます。チャリはともかく、車はドーデモいいんですが。

打撲の痛みは、だいぶ時間が経ってから出てくることも有る様なので、激しい運動は、しばらく控えたほうが好いかも知れません。お大事に。
  • ももんが #zGB0.Vf2
  • URL
  • 2011-06-06(Mon) 07:31:34
  • 編集
  • Top↑

私は左利きということもあってか、利き手の方(足を含む)をケガする確率の方が高いですね。
利き手をケガしたら、食事や字を書くにも時間も手間もかかる、結構辛いですよ。

車と衝突となると重傷の可能性もありますが、軽傷で良かったですね。

ちなみに、mixiにメッセージ送ったので返信よろしくお願いします♪
  • キタオン #-
  • URL
  • 2011-06-06(Mon) 10:11:52
  • 編集
  • Top↑

ちょっと気をつけてくださいよw

自分はよく左の指先に内出血します。知らないうちに

ももんがさん☆

ご心配ありがとうございます

割とよくなってきました
安静にしてたんで、大丈夫です

ERGA-1064さん☆

あたしの利き手は右手なんですけどねー
どーゆーわけか左側がケガします

利き手側がケガすると確かに大変ですね

キタオンさん☆

ご心配ありがとうございます

軽傷で良かったです
不幸中の幸いでした

メッセージありがとうございました

N84Lさん☆

気をつけます
心配かけてすみません

指先に内出血って
なんででしょうね?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1002-81006d2d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)