Yuka Kudo


エイト

2011-06-18(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
昨日は、専門学校からの友達、しおりとご飯行って来たよー

たくさん話して、たくさん笑って、スッキリだ

しおりは今、Shioriってゆー名前で(同じだけども 笑)音楽活動してるよ
音楽の話しとかもしたりして、あたしも負けられんー
てなった

学生時代から、しおりはあたしにとってライバル。
仲間だけど、ライバル。

そーゆー存在はやっぱ大事だな。


帰りは一緒にスーパーで買い物して、楽しかった

さー明日はライブだよ

昼間だけど、みんな来てね
スポンサーサイト

Comment

おぅ(痛)

明日次郎さんとこでランチライブあんだよね。
行きたかったなぁ。

俺は、しおりちゃんの妹のライブの取材で(笑)
妹って言っても、似てるってだけで姉妹呼ばわりしてるだけだけど(笑)
っーか、本人たちが姉妹みたいって言うから(笑)

しおりちゃんと、ゆかちゃんが同級生だったのを知った時は驚いたよなぁ。

世の中狭すぎ~みたいな。

明日のライブでも、いい出逢いがあるといいね!

SPさん☆

しおりの妹の取材しっかりやってきましたかー?(笑)

都合が合う時ライブ遊びに来てくださいね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1005-df1481e0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)