Yuka Kudo


初ジャムジカー!

2011-06-20(Mon)  Diary   C : 4  T : 0

すごい気持ち良かったぁー

しかもね、友達が内緒で来てくれて、めっちゃくちゃ嬉しかったぁ

そして、いつも応援してくださってる方からもらった『何回聴いても飽きません』って言葉、そりゃもうめーっちゃ嬉しかった

いつもありがとうございます

次は金曜
がんばるぞーっ
スポンサーサイト

Comment

後頭部が・・・

ライブお疲れ様でした。
その写真、僕の後頭部が邪魔でしたね。(笑)

工藤さんのライブは初めて見ました。
今日、聴いた曲の中では「メリーゴーランドに戻れない」が好きですね。
CDは、手持ちの枚数が少ないという事だったので、音楽処さんで購入しました。
早速、聴いてみたのですが、ライブとは少し印象が変わりますね。
メリーゴーランドのイントロが、少し音飛びみたいな感じだったので、うちのコンポが壊れたのかと一瞬焦りました。
  • ねぼすけじいや #yCTmYjxY
  • URL
  • 2011-06-20(Mon) 01:20:36
  • 編集
  • Top↑

ねぼすけじいやさん☆

はじめまして

コメントありがとうございます
そして、CDもご購入いただきありがとうございました
2枚しかないって言ってしまい、気を遣わせてしまってすみません

あたしの友達でも、音飛びしてると思ってすぐにCD取り出して聴いてなかったってゆう事件ありました(笑)
すみません

なんだかいい雰囲気のステージですね!
ピアノとギターともう一人奥の方はなんでしょうか?ライブハウスって感じで良さそうです。

去年の冬にかけてから今年に入ってものすごくライブに力を入れられてるみたいですね。いつかメジャーデビューする日が来るんでしょうか?w
楽しみに応援してます♪

N84Lさん☆

いい雰囲気ですよねー

この写真は、対バンだったパステルトーンさんの写真なんですが、奥にあるのはグランドピアノです

これからも、応援よろしくお願いします

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1006-e54e5ced
引用して記事を書く(FC2BLOG用)