Yuka Kudo


七夕ライブ終了

2011-07-08(Fri)  Diary   C : 0  T : 0
無事に七夕ライブ終わったよー
札幌は8月が七夕だけど、いーの


すごく楽しいライブだったー

最初あんまり自分お客さん呼べてない気がしてたから、あんまりテンション上がらなかったんだけど、職場の人が8人も来てくれて
直前まですごい緊張してたんだけど、本番始まったら楽しくなってた

やっぱり聴きに来てくださる方がいてこそですよね

久しぶりのENちゃんとの対バンで、バンドのENちゃんとは初対バンで、打ち上げも混ぜて貰って音楽の話ししたりして楽しかったー
あたしもメンバー募集しよかな

Pucaのお2人はとても可愛くて、癒し系の歌を歌ってました

また札幌来て下さいねー

次のライブもMAPLE LEAFEで30日っ


Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1011-1b90e962
引用して記事を書く(FC2BLOG用)