Yuka Kudo


パラダイスキス

2011-07-13(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
今日は、仲良しENちゃんと遊んだよ

最初にジェルネイルやってー、その後パラダイスキス見に映画館行って来た

久しぶりに元職場に行ってテンション上がった

そして『夢を叶えるのに、才能なんか必要なくて、その夢への想いが大事なんだ』みたいな言葉とか、色んな言葉が自分に言われてるような気がして、なんかいろいろ感じた。そしてキラキラした衣装とかたくさんあって、面白かったー

北川景子可愛かった


その後に、サーティワン食べに行って、トリプル頼んだんだけど、あたしはジャモカコーヒーが好き過ぎて2個にしたよ
色悪い(笑)
スポンサーサイト

Comment

>パラダイスキス
なかなか美術さんがいい腕してそうな映画ですね。

>サーティーワン
自分はオレンジシャーベットが昔から好きですね。
シーズン限定でフルーティーデューソルベがでてるんですけどそれを食べてみたいですね。さっぱりしてそうで

思い入れのある元の職場へ行く、何だか凱旋訪問みたくていいですね。
私も何ヶ月か前に同様のことがありましたので、なおさらそう感じますね。

N84Lさん☆

パラダイスキスは、全体的にキラキラしてて、服とか小物もかわいいし、なんかもう、わぁーって感じでした

シャリシャリしたシャーベット系が好きなんですね
さっぱりしてて美味しいですよね

ERGA-1064さん☆

思い入れのある元職場って、行くと色んな気持ちになりますよね
なんか切なくなったり

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1012-ebff8cd1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)