Yuka Kudo


アクティブ

2011-07-20(Wed)  Diary   C : 0  T : 0
今日は友達の家に行って、先月生まれた赤ちゃんに会いに行ったよー

めちゃめちゃちっちゃくて、壊れちゃいそうだった
高校の時からの友達なんだけど、ママになってる事がなんか不思議だった

その後は専門学校時代の友達のうちに行く為に、中島公園に止めてあったチャリで菊水元町まで行って来た

菊水元町って結構遠いんだね
菊水ってつくくらいだから中島公園からは近いかなとか、菊水の駅からわりとすぐかなとか思ってたんだけど、東区のおばあちゃんちの近くだった(笑)

豊平川沿い走ればわかるよって言われて走ってたんだけど、JRがあったり、川沿いに歩道がなくなったりで、行くのにかなり迷っちゃった

着いたら、わんちゃん2匹と友達(妊婦)が出迎えてくれて、あたし確実に前より犬平気になったよ

前よりは……だけどね
2匹のうち1匹は、かなり臆病らしくて、あんまり近寄ってこなかったけど、あたしにはそれぐらいがちょうどいいかも
親近感わいた

そして、お昼寝してた友達の子供が起きてきて、あー可愛かった

帰りはまた迷って、苗穂のJRのとこでよくわかんない道行っちゃったよ

ちょっと恐かったよ


その後、まつ毛エクステしてもらいにいつものお店に向かおうとしてたその時

お父さんにバッタリ会った(笑)
あたしお父さんにバッタリ会う率高いさ
すごいよね

久しぶりにスーツ着てるお父さん見て、ちょっと嬉しくなったあたしです

今日は充実してたぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1013-162c8f7f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)