Yuka Kudo


暑い日こそラーメン

2011-08-08(Mon)  Diary   C : 2  T : 0
暑い日が続いてますがー、皆さん大丈夫ですか?

あたしは、昨日の夜暑過ぎて何回も目を覚ましたよ

勘弁してくれよーってくらいあっつい

あたし、窓開けて寝ると喉痛くなるから、この暑さでも窓閉めて寝てたのね

でも今日は窓開けてマスクして寝ようかな


こないだ、お父さんにメールして、ラーメン食べに連れてってもらった

久しぶりに食べに行って、美味しかったぁ

ホントは初めて行くラーメン屋さん行きたかったんだけど、口コミで店員さんの態度が悪いって書いてあって、お父さんに嫌な思いさせたくないからやめた
自分に態度悪くてもいいけど、自分と一緒に行った人に嫌な態度されるのってすごい嫌ださあたし
口コミだから、今度自分で確認してからお父さんに連れてってもらおっと


そして実家に寄って久しぶりにあたしのかわいいアップライトピアノちゃん弾いたら、すごいいい響きに感動した
しばらーく弾いてなかったけど、前はこのピアノで曲作ってたんだよなって思って、今度誰もいない時を狙って弾きに行こうと企んでる

電子ピアノに慣れちゃってた今、アップライトピアノの有り難さを実感したよ

あたしがいないと弟の荷物置き場になってるピアノだから、今度助けに行くー
スポンサーサイト

Comment

今年の暑さはハンパじゃないですよね。しかも夜になっても気温が下がらない。正直言って尋常な話ではないです。
かくいう私も昨日、日帰りで帯広へ行きましたが、暑い中(店内はクーラーが効いてますが)ラーメン食べましたね。
暑い中ラーメンを食べる、私にとって帯広行った時の“恒例”となってます。

ERGA-1064さん☆

暑くてもラーメンって食べたくなりますよね

夜になっても涼しくならないのはホントきついです

お互い体調管理には気を付けましょうね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1022-0975e0d2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)