Yuka Kudo


出会い

2011-08-28(Sun)  Diary   C : 4  T : 0
昨日、ライブ来て下さった方、CD買ってくださった方、スタッフの方、ありがとうございました

初めて聴いてくれた方もたくさんいて、CDも買って頂いて、新たな出会いに感謝です

出演者の方達とも和気あいあいとやれて、楽しかったです


昨日はホントにありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

先日CDを頂いた黄色いワンピのtaka友です
takaの歌聞きに行ったけど工藤さんの歌の暖かさにキュンとしちゃって、takaごめんって感じです笑
訳あってCDまだ聞けてないので、早く聞きたくてウズウズですー

ブログ、ブックマークしちゃったので、チェックします

頑張ってくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よーこさん☆

コメントありがとうございます
CDも、お買い上げありがとうございました

ブログブックマークもすっごーく嬉しいです

CD、たくさん聴いてください

そしてたまに、ライブにも遊びに来てくださいね

コメントもお待ちしてまぁす

秘密のコメントくれた方へ☆

コメントありがとうございます

ホントにお久しぶりでしたね
ビックリでした

わざわざ足を運んで頂いて、ありがとうございました

あの職場の人とは今でも連絡取ったり会ったりしてる人いますが、元気ですよ
是非是非またライブ遊びに来てください

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1027-fa42c98d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)