Yuka Kudo


ファッションショーとクロスロード

2011-09-29(Thu)  Diary   C : 2  T : 0


昨日は、えんちゃんとデートで、まずウチで30分くらいWiiで遊んでから、パークホテルにファッションショー見に行った

どんなファッションショーかも調べずに行ったうちら(笑)

会場着いたら凄い人いっぱいいて、始まったらウェディングドレスいっぱい出てきて、めちゃめちゃキレイだった可愛かった

そしてモデルさんがかわいいったらないね


素敵だったぁ


その後ドンキーで急いでご飯食べてクロスロードへ

途中サイバーシティビルの入り口でギターのこういちさんに会って

ゆか『あれ?ステージじゃないんですか?』

こういちさん『え??………1回目さっき終わったよ?』

ゆ『え……』


ステージ始まる時間30分間違ったぁ


1回と、半分くらい見れると思ってたのに、1回分しか見れなかったよ

でも楽しかった

櫻井くんお疲れ
スポンサーサイト

Comment

私は過去にライブの時間を勘違いして見逃したり、最近ではサッポロファクトリーのウィークデーライブを見る日に新札幌へ行く用事があったのですが、JRバス車内で居眠りして札幌駅まで行ってしまい、マッハでトンボ帰りし、着いたら終わる寸前だったという何ともマヌケなこともやらかしました。
いずれにせよ、この種のミスは悔みますよね。

ERGA-1064さん☆

うわぁ悔しいですね

よくある

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1036-7c3a1531
引用して記事を書く(FC2BLOG用)