Yuka Kudo


はくさい

2011-10-05(Wed)  Diary   C : 0  T : 0
昨日ね、仕事終わって帰った後、白菜と鶏のむね肉(大好き)でスープ作ったんだけど、白菜の中から虫出てきてさぁ

あたし、虫凄い苦手でね、前にも白菜かキャベツの中からミミズの細いやつみたいな、なんだろあれなんかの幼虫?が出てきて、めーっちゃくちゃ嫌だったの

家の中に虫がいるのが本当に嫌なの

スーパーで売ってる時点で虫いるのいっぱいあったから、選んで買ったのに、やっぱ奥に入り込んでた

で、ティッシュ取りに行ったらもう虫いなくなってて、羽ついてたし飛んでったのかなとか思って、洗ってから調理したわけよ。


そしたら、食べてる時に、お皿に虫浮かんでた


ぎょえーっ



葉っぱ系の野菜って、やっぱ虫ついて売ってるもの??
やーだーよー

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1039-690aee51
引用して記事を書く(FC2BLOG用)