Yuka Kudo


mine

2011-10-12(Wed)  Song   C : -  T : -
詞・曲 工藤由佳


今日は素直な気持ちを伝えようと思う

初めて出会ったあの日の事覚えてる?
そうあの時から頭の中あなたでいっぱい

最初からこうなることわかってたけど
少しよそ見した事は許せないけど
どこか不安なあたしの気持ちは捨てて
意地はってただ怒るのはやめよう

あたしのものならいいのに
その声も手も瞳も全部
あなたにもそうであってほしいの
あたしだけ見ててよ

初めて喧嘩したあの日の事覚えてる?
そうあの時から素直になれたような気がする

絶対にわかりあえない事もあるけど
納得するまでとことん話し合って
少し言い過ぎる事もあるあたしだけど
本音ではない事は察してね

あなたのものならいいのに
この声も手も瞳も全部
あたしならそう思ってるから
あなただけ見てるよ
だからあたしだけ見ててよ
スポンサーサイト