Yuka Kudo


迷い路

2011-10-12(Wed)  Song   C : -  T : -
たまに思うの
何を手にしたくてここまで来たのだろうって
小さな事につまずいてはそう必死に這い上がってきた

『ちょっとひと休み』
そんなのも必要と思った
だけど気付いたら
周りにはもう誰もいない

スピード緩めたら
元にはもう戻れなくなった
一番恐かった場所にあたし来てしまった

もう頑張れないって泣いた日も
あの人を羨んだ日も
誰かのせいにした日も
確かにあたし生きてた

暗闇の中彷徨い続けて
必死で光を探して
今置かれている自分の状況にもう何故か嫌気がさしてきて

何度も心が折れそうになっていたけれど
もがいても泣いても明日は来るから
生きなきゃいけない

『待って』なんて言えないよ
プライドが全て邪魔する
みんなそれぞれの幸せを見つけて笑顔になってく

