Yuka Kudo


ベッシーライブ 雷

2011-10-13(Thu)  Diary   C : 0  T : 0
昨日のライブ、雷の中来ていただいた方、どうもありがとうございました
帰りは雨も止んでたね

夕方までは凄過ぎる雨と雷でどうしようかと思ったんだけど、良かった

今日は、友達と果物狩りに行ってきたよ
いちごと、プルーンと、プラムいっぱい食べた

美味しかったし、案内してくれたおじさんが面白くて、あたしと友達に勝手に名前付けてきて、

『ともこさんはあっちから、よしこさんはあっちから取ってきなさい

っていちごの場所案内してくれた(笑)

ちなみにあたしがよしこさんだった

もちろんそれからその名前で呼びあったよね


うけたー

紅葉も見れたし、昨日と今日、楽しい2日間でしたぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1043-49492628
引用して記事を書く(FC2BLOG用)