Yuka Kudo


ありがとうございました

2011-10-19(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
昨日のメイプルライブありがとうございました

すごくたくさんの方に見に来て頂いて、ほぼ満席でした

やっぱりたくさんの人に見に来てもらうとワクワクするし、ヤル気が出るよね
楽しかったぁ

見に来てくれた方、スタッフのみなさん、ありがとうございました

仲良しえんちゃん、わたなべすたと対バンだったので、落ち着いて演奏できました

ライブの後は、ご飯食べに行って、ピザとパスタ食べた

昨日はえんちゃん、無事に地下鉄のれたみたいで良かった(笑)


またよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま~♪♭

昨日はタバコ吸う人が多くて、MCの途中でむせてたけど、綺麗な声を聴けて、耳の保養になりました。

CDをコピーする時は、ツルハなどで売っている、綿手(めんて)をして扱うと、指紋が付きません。

ジャケットの方には、手形を押しても構いませんので(^^)

(数年前に、手形ジャケットでリリースした、ジャニーズ系アイドルが居ました。)
超絶技巧のピアニストの手は、熊の手の如く、でかいそうです。

では、熊さんに気をつけて……Zzz…z
  • ももんが #zGB0.Vf2
  • URL
  • 2011-10-19(Wed) 23:01:27
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

ありがとうございました

熊その後また出てるんですかね

こわいー

またライブお待ちしてます

ワタナベスタさんとの対バン、よかったです。何と言っても『Short Films』の生みの親?ですからね。
またENさんやワタナベスタさんとの対バンの機会があればいいですね。

ERGA-1064さん☆

18日はありがとうございました


また一緒にライブしたいなーとあたしも思っています

今度は生みの親のShort Filmsも聴きたいですね(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1045-daa9bb15
引用して記事を書く(FC2BLOG用)