Yuka Kudo


再会

2011-10-29(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
今日は、小学校の時のクラスメイトたちに会ったよー

なんとそのクラスメイト同士が結婚したので、そのお祝いに

やーすごいよね

小学校の時から付き合ってたとかではなくて、たまたま何年か前に、クラスの同窓会的な飲み会で再会して、付き合うようになったみたい

すごいよねー
運命の相手と小学生の時に出会ってたなんて


当時の担任の先生も来てくれてて、本当に嬉しかった

ライブもたまに見に来てくれる素敵な先生なの

このクラスで合唱をやってて、コンクールとかに出たりもしてたんだけど、そのおかげであたし歌好きになったのかなーなんて思ってる

ピアノ伴奏もたくさんやってたけど、それも楽しかった

素敵な出会いに感謝な日でした
スポンサーサイト

Comment

そういう運命的な再会で結婚なんてあるんですね。何だか素敵な運の巡り合わせですよね。
ちなみに私の恩師の一人もそんな形で結婚し、幸せな家庭を持ってますよ。

ERGA-1064さん☆

結構周りにもそーゆー人いるんですね

こっちが嬉しくなっちゃいますよね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1048-a3eec3fb
引用して記事を書く(FC2BLOG用)