Yuka Kudo


28

2011-11-02(Wed)  Diary   C : 6  T : 0
ついこの間、誕生日を迎えたよー

メッセージをくれた皆様

ありがとうございました

嬉しかったなぁ

昨日は友達と飲みに行ったんだけど、みんな色んな不安とか苦しみ抱えながらも、必死で生きてるんだよなーって思った
苦しみから脱出したら、生きてるだけで幸せと感じれたんだって
そのつらさはあたしにはきっと想像も出来ないくらいだったんだと思うけど、でも今そう言って笑ってる彼女を見て、あたしも幸せだ
本当に心が優しくてね、人に気遣ってばっかりの子なの。
心も繊細で。
家族想いでさ。
親を悲しませたくないって。
早く結婚して安心させてあげたいって。

あたしはあなたの、あなた自身の幸せを心から願ってるよ!!



スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! すこし遅れちゃいましたねw

今年はいろいろなことがありましたが、これからいい方向へ変わっていくといいですね。今年は私たちみんな、もしかしたら人生の大きな節目になるかもしれません。残すこと2ヶ月弱ですががんばっていきましょう。

これからもちょびちょびっと見に来て応援していきたいと思います♪

私も悩み、苦しみと向き合うことがしょっちゅうあります。
特に今年はここまでの約300日の間に、様々な出来事(社会情勢もあれば健康面、プライベート)がありました。
みんなが平均的な幸福を享受でき、かつ悩み・苦しみを分かち合える、それが理想的な社会と言えるのかな、と僕は思います。

そんな

ゆかちゃんも早く結婚しようぜぃ。

いい人が居ればね(笑)

お誕生日おめでとう♪

N84Lさん☆

ありがとうございます

人生の大きな節目
なんだろ?気になる……

あと2ヶ月ちょっと今年も頑張りましょう

ERGA-1064さん☆

今年は色々と大変だったのですね

みんなが平均的な幸福……すごく難しい事ですが、そうなって、悲しみも分かりあえる社会になったら、そりゃもう幸せですね

SPさん☆

ありがとうございます

そうですねー
いつかは結婚したいです

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1049-083ba484
引用して記事を書く(FC2BLOG用)