Yuka Kudo


再会

2011-11-23(Wed)  Diary   C : 0  T : 0


昨日は、元職場の方達とご飯を食べに行ってきたよ

初代支配人と二代目支配人が東京、大阪から札幌に来てたので

久しぶりに当時の上司達にも会えて、すごく楽しかった

本当に思い出深い、思い入れのある職場で、辞めた今でもこうして呼んで頂ける事を本当にありがたく思いました

今の支配人には初めてお会いしたんですが、あたしの事を知っててくれたみたいで、なんかすーっっごく嬉しかった

二次会はカラオケだったんですが、この広さヤバくない
26番の部屋でした(笑)

これはねー、ライブできる広さだ
ライブとか出来ないのかな?とか色々考えちゃった

オーディションは絶対出来ますよ関係者様(笑)


スガイの、まねきねこってゆーカラオケ屋さんなので、みんなも行ってみて

席がありすぎてどこ座っていいかわかんないけど、テレビは普通の大きさだから(笑)

あたし一番前行かないと字見えなかった

テンション上がるのでオススメです
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1055-6c058982
引用して記事を書く(FC2BLOG用)