Yuka Kudo


12/4クロスロード

2011-12-05(Mon)  Diary   C : 2  T : 0
昨日のクロスロードライブ、来てくださった皆さん、ありがとうございました

すごくお客様があたたかくて、あたしも癒されたライブでした

ライブの途中でするMCに反応とかあるとやっぱ嬉しいです

もちろん、歌ってる時に、歌に合わせて体揺らしてくれたりしてくれた時も、嬉しい

なんでも、自分がした事に対して反応してもらえるのって、やっぱり嬉しいんだなぁって、当たり前だけどホントそう思う。

例えば、こうやってブログ書いてコメントもらえたら嬉しいし、ライブ告知メールを友達に送った時、来れなくても必ず返事をくれる人がいて、そういうのはホントに嬉しくなる

ライブの時だけメールするのとかも、すごく気が引けちゃうけど、やっぱりあたしにはまだ力が足りなすぎるから、友達とか職場の人とかにライブ来て下さいって自分から動かなきゃ集客できない。


だから、メールの返事とかくれるだけでめちゃくちゃ嬉しくなっちゃう


そして、昨日ライブの後見ててくれたお客様みんなに直接『聴いてくださってありがとうございました』って声をかけに行ったら、すごく嬉しいお言葉をもらえて、すっごく感動しちゃった

またがんばろうって、単純だけど思えたし、歌ってて良かったって思った瞬間だった

またライブに来てくれたら嬉しいな

出演者みんなソロだったから、親近感だったし、昨日はホント楽しかった

ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ネイル・ジュエル綺麗でした。

【迷い路】は、メロディが覚えやすくて、三拍子の名曲だと思います。
耳コピできました(^^;7

駅前地下歩行空間・北3条交差点広場もクロスロードと呼ぶんですね。
時々、ライブの出演者募集をしている様なので、歩いてる方々を立ち止まらせて、集客力のUPを狙うのも好いかも。
  • ももんが #zGB0.Vf2
  • URL
  • 2011-12-05(Mon) 19:57:30
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

ジェルネイル誉めてもらえて嬉しいです

ありがとうございます

迷い路も
覚えていただけて嬉しい


地下歩行空間でライブできたらすごくいいですよね
募集してるのこまめにチェックしてみます

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1059-22b98dd2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)