Yuka Kudo


2011-12-15(Thu)  Diary   C : 2  T : 0
今日は、前の職場の後輩が辞める最後の日とゆーことで、顔出しに行ってきたよ

まだ彼女らが入ってきたばかりの頃の事思い出せるから、最近だと思ってたけど、あたしが辞めてすでに2年たってるって事は、それ以上はもちろん働いてるわけで、当然新人が増えて先輩になってってたんだよなーって改めて思った

可愛がってた後輩が成長してて、勝手に嬉しくなって、久しぶりに接客してる姿を見て懐かしくなって、今帰り道

2度目の地下歩行空間

人いっぱい歩いてるんだね

冬はそりゃ地下歩くよね

やー、お疲れさまでした
スポンサーサイト

Comment

自分が育てた後輩が成長している、嬉しい話ですね。
私もそんな経験あります。ただ、正直後輩の方が頭角を発揮したら悔しいけど、それが逆に励みになったりするんですよね。
地下歩行空間、私もよく歩きますが、天候に左右されないし、信号はないし、快適ですよね。

ERGA-1064さん☆

嬉しくなりますよねー
追い抜かされたらまた抜き返すまでですっ

地下歩行空間冬にはかなり嬉しいですよね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1061-76b42b8c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)