Yuka Kudo


今年最後のライブ

2011-12-20(Tue)  Diary   C : 0  T : 0
昨日の、今年最後のライブ来てくださった方々、どうもありがとうございました

すごく楽しいライブになったよー

たくさんの方達に見に来てもらえて、ぎゅうぎゅうに座ってる皆さんを見て、嬉しくなりました

最後に出演者全員で歌ったHAPPY CHRISTMASはどーでしたか?

クリスマスが近いってゆーのと、みんな今年最後の弾き語りライブだったので、スペシャルな感じで、抽選会をしましたー

えんちゃんは、ホワイトチョコレートシフォンケーキ
わたなべすたさんは、エッグベネディクト
あたしは、チョコレートシフォンケーキ

を選び、それぞれのアーティストと、メイプルリーフさんからのプレゼントでした

協力してくださった、メイプルリーフさん、いつもありがとうございます
来年もよろしくお願いします


皆さんも、来年もよろしくお願いしますね

スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1064-1b94818c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)