Yuka Kudo


仕事納め

2011-12-30(Fri)  Diary   C : 2  T : 0
皆さん仕事納めは終わりましたかー?

あたしは28日に終わって、昨日は久しぶりに東京から帰ってきた友達に会って、その後高校時代の友達と美容室へ

その高校時代の友達の弟の美容室行ったんだけど、すっごく広かった

そして、ペアブースで一緒にやってもらって、個室っぽい所でなんかVIPな気分だったよ

少し長さも切って、前髪も切って、カラーしてもらった

新さっぽろだから遠いんだけど、また行きたいなー

その後はご飯食べて、帰ってきたよ

その友達は、3児の母で、ゆっくり夜ご飯食べに行くなんて滅多にできないから、嬉しかった
3児の母だなんて、ホント尊敬する


いいスタートを切った休み1日目でした

Comment

いいなぁ

仕事納めしたんだねっ。

お疲れ様でした。

うちは年末最後まで仕事・・・・

その後は朝まで呑んだくれてやるっ!!!!!!

それ位しか息抜き無い・・・・

ライブはしないのかい?
  • べぇ~くん #-
  • URL
  • 2011-12-31(Sat) 01:36:37
  • 編集
  • Top↑

べぇ~くんさん☆

お久しぶりですね

年末までお仕事ご苦労様です

ライブ、9日にやりますよー

是非来て下さい

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1065-12130bc7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)