Yuka Kudo


ガールズトーク

2012-01-19(Thu)  Diary   C : 0  T : 0
今日は休みだったので、これからママになる友達と一緒に、もうママの友達のおうちに遊びに行ってきたよー(^o^)

先月は行けなかったけど、それ以外は6月に生まれてから毎月会いに言ってたのに、人見知りするようになっちゃって、今日ね、泣かれたのー(+o+)

いつもあたしの腕で寝てくれてたのに(/_;)

ショック。。。

成長するってこーゆーことなのね(>_<)

そして、baby face planets ってゆーお店に行ったんだけど、すごい素敵な店内だったの!!
ドリンクバーもすごい種類がたくさんあって、楽しかったぁ☆



そこで気付いたら4時間くらい時間が経っちゃっててビックリした!!
恐るべしガールズトーク!!

ママになった友達は、毎日幸せだなって思うって言ってて、わーすごいなぁって思った!!
幸せだなって思える瞬間て人それぞれだと思うけど、それを毎日感じて生きてるって胸張って言える人ってどれくらいいるんだろ?
本当に幸せなんだなって思って嬉しくなったし、羨ましいなと思っちゃった(≧∇≦*)


そしてその後、その子のおうちに戻って、ジェルネイルやってあげたらすごい喜んでくれて、あたしも嬉しかったぁ(*^^)v


今日はあたしも幸せな日だった(#^_^#)

そして、世の中のママ達はすごいなと思った日でした☆

明日もがんばる!

スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1070-d40075fa
引用して記事を書く(FC2BLOG用)