Yuka Kudo


地下歩行空間ライブ♪

2012-01-30(Mon)  Diary   C : 7  T : 0
今日は、初めて地下歩行空間でのライブ♪

すごく楽しかった!!!

たくさんの方が足を止めてくださって、幸せな時間でした(●´∀`●)

あーゆー、フリーライブのいいところって、ライブを見るつもりじゃなかった人に気軽に見てもらえて、知ってもらえるところですよね( ´艸`)

だってあの時間、あの瞬間にあそこにいたから出会えたんだもん!!
偶然知ってもらえる機会ってなかなかないよね(>_<)
それで、普段のライブも見に来てくれるようになったら、もーこれは有り難すぎだ!!

今日初めて出会ってくれた方で、今このブログ読んでくれてる人はいるかなってワクワクしながら書いてます♪

Twitterとか、Facebook、mixiもやってるので、もしやってる人は気軽に友達申請してくださいね☆

今日は、お友達や、ファンの方からたくさん差し入れもらった日でしたヽ(^。^)丿

ありがとうございました(≧∇≦*)

写真は、仲井友菜ちゃんのステージ♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

昨日のライブとても良かったです。
また、由佳さんの歌が聴けて嬉しかったです。
友達は、特にサンパークが気に入ったみたいです。



メッセージをどうぞ

★幸せ気分をありがとう★

お疲れ様ですv-222

昨日たまたま休みでミニコンサートに遭遇しました!

ほんと綺麗な歌声で癒されましたv-10

また機会を作って是非とも足を運んで聴きに行きたいと思いますv-237

えいこさん☆

昨日は、2回とも見てくださってありがとうございました!!

えいこさんが前の方に来て見てくださったおかげで、他のお客様も前の方に来てくれました☆
ありがたかったです(≧∇≦*)

またお待ちしてますね(。・・。)

  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-02-01(Wed) 00:25:13
  • 編集
  • Top↑

あつ坊さん☆

はじめまして!

たまたま遭遇してくださって、ほんっとーにありがとうございます(@^▽^@)

そしてわざわざホームページ探してくれて、そしてコメントまで書いていただけるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。

コメントって、なかなか書くのに勇気いることだったりしますよね(>_<)

すっっごく嬉しいです!!

是非またライブでお会いしたいです♪

お待ちしてます!!
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-02-01(Wed) 00:30:28
  • 編集
  • Top↑

きれいな歌声をありがとう

一昨日たまたま通りかかった地下歩行空間で聞きました。すごくきれいな歌声で飲み会の待ち合わせに遅れそうだったにも関わらず、聞き入ってしまいました。最後まで聞けなかったのが残念でしたが、機会があれば、ゆっくりと聞いてみたいと思いました。
これからも頑張って下さい。
  • テンテン #-
  • URL
  • 2012-02-01(Wed) 18:00:25
  • 編集
  • Top↑

テンテンさん☆

はじめまして☆
時間がない中、少しでも立ち止まって聴いてくださって、ほんっとぉーにありがとうございます(≧Д≦)

そしてコメントまで。゜(゜´Д`゜)゜。

ありがとうございます!!

是非今度はゆっくりと聴いてもらいたいので、ライブに足を運んでいただけると嬉しいです♪


  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-02-01(Wed) 19:57:19
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1075-7e834109
引用して記事を書く(FC2BLOG用)