Yuka Kudo


バレンタインライブ

2012-02-13(Mon)  Diary   C : 4  T : 0
昨日クロスロードでのライブ来てくださった方、共演者の方、スタッフの方、ありがとうございました(≧∇≦*)

昨日は、地下歩行空間でライブをした時にたまたま見てくださった方がお友達を連れて見に来てくださったり、今の職場、前の職場の方が来てくださったり、最近知り合った方が見に来てくれたり、ずーっと応援してくれてる方が久しぶりに見に来てくれたりで、とても嬉しかったヽ(^。^)丿

人との繋がりって素敵だなと思ったし、こーやってまた新しく応援してくださる方が増えていってくれたら嬉しすぎるなって(*^_^*)

昨日は、女の子ボーカルだけだったから、新鮮だった♪

シーフードのキーボードの方は男の方だったけど、女装してってクロスロードの直人さんに言われてて面白かった(笑)

ライブ始まる前に撮った写真だよー☆

Comment

★ホントかわ由佳ったぁ~(*^_^*)★

ライブお疲れ様でしたv-237

v-264曲が流れて聴いている間は本当に幸せで、できるなら時間がとまってほしいくらいでしたv-247

そして、終わったあと実際にお逢いしてお話できたなんて夢のようでしたv-10

サイン入りのCDv-20大切にして聴かせていただきますv-221

勇気をありがとうv-91


お疲れ様でした

由佳さん、昨日のライブ良かったです。
咳でて苦しそうだったので心配でした。
恋からサンパークまで、それぞれの時の気持ちを歌っていて、
バレンタインライブって感じがしました。
恋とmineは初めて聴いたので、嬉しかったです。
また、行きます。



あつ坊さん☆

昨日は、ありがとうございました(≧∇≦*)

かわゆかっただなんて、照れます(●^o^●)

なんだか嬉しいお言葉たくさんありがとうございます♪♪

話しかけていただき、ありがとうございました☆

是非またライブ来てください!!
すごい待ってますヽ(^。^)丿
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-02-13(Mon) 22:57:22
  • 編集
  • Top↑

えいこさん☆

昨日もありがとうございました☆☆

咳出てしまってすみませんでした(>_<)

早く治したいです!!

バレンタインライブって感じしました!?
それはすーっごく嬉しいです(^o^)

次のライブも是非、一番早く来てくださいね(*^▽^*)(笑)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-02-13(Mon) 23:01:13
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1080-cb6119a3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)