Yuka Kudo


ぶくろてー

2012-02-21(Tue)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、仕事残業の後に友達に会ってきたよ(^_^)

いつもおとぼけキャラの子なんだけど、もう5年くらい仲良くしてくれてるお友達☆

あたしのことを本当に大好きでいてくれて、音楽活動も応援してくれて、最近は忙しくなっちゃったからあれだけど、必ずってくらい毎回ライブ観に来てくれてた、大事なお友達♪

ビヨン同好会ってゆー、あともうひとりの友達と3人で謎の同好会作って(笑)夢に向かってがんばってるわけだ!!

もうひとりの友達は、夢を掴んで、着々と前進してる♪
もう札幌にはいないけど、がんばってることはすごくよく知ってる!
残されたあたしたちは、まだまだ頑張りが足りないよねって話を昨日してたの。

でもずっと続けていくことがやっぱり大切だよね!!
高い壁にぶち当たる事なんてたくさんあるけど、それでも今までがんばってきたんだから。

あたしたち、まだまだがんばらなきゃ!!
追いつかなきゃね!!

友達って大切だ☆☆
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1082-cb37aa96
引用して記事を書く(FC2BLOG用)