Yuka Kudo


新しい命

2012-02-24(Fri)  Diary   C : 2  T : 0
あたしの大親友が、もーすぐ男の子を産むよ(●^o^●)
中学生の時からの友達がママになるの!
不思議な感覚だよねー☆

とーっても楽しみ☆☆

きっとこれからとっても大変になるんだろうけど、それ以上の幸せを与えてくれるんだろうな(´ー`)

きっとあたしのお父さんやお母さんも、こんな風にあたしが産まれてくるのを10ヶ月間も楽しみに待っててくれたんだろうなって思うと、あたしも幸せな気持ちになるし、幸せにならなきゃいけないって強く思う!!
今まであたしがやりたいって言う習い事とかやらせてくれたり、あたしが進みたい道も応援してくれて、有り難いことだよね。
きっとお父さんやお母さんが、こうなって欲しいってゆう将来像があったんだろうけど、押し付けられたことは一度もない。

このブログ打ちながら、Superfly聴いてたら勝手に感動してきちゃった!!(笑)

あたし家族ネタ弱いからだめだ!

もう仕事戻りまーす♪
スポンサーサイト

Comment

私もすごく不思議な気分(*´∇`*)
親のありがたみをすごく感じるよ◎
今以上に大切にしなきゃと思うし
恩返ししなきゃならない時期にきたから頑張らなきゃっておもう!!♪

しまほ☆

恩返ししなきゃならない時期かぁ。
ヤバい!!
あたし何も恩返しできてないし、予定もない(+o+)

がんばらなきゃ!!
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-02-27(Mon) 23:44:48
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1083-3466b165
引用して記事を書く(FC2BLOG用)