Yuka Kudo


1年

2012-03-11(Sun)  Diary   C : 0  T : 0
震災から1年ですね。
テレビでは震災から1年とゆーことで、特集がたくさんだったなー。

みなさんはどう過ごしてますか??
あたしは今CROSS ROADSにライブを見に来てます。
音楽の力はやっぱりすごいよね!
音楽の力を信じてるよあたし!

去年の今日は仕事で、その時に地震が起きて、しばらく電話がならなくなった。
かなり忙しい繁忙期なのに電話が全然ならなくなって、こっちからかけることもできなくなって、地震の影響かーなんて思ってたけど、家に帰ってテレビ見て愕然としたのを覚えてる。

忘れちゃいけない。
去年感じたこの感情。
忘れちゃいけない。
笑って過ごせる毎日に感謝を。
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1086-d70c23dd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)