Yuka Kudo


やばーい

2012-04-14(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
もう4月入って半分たっちゃう!!
全然更新してなくてごめんなさい(>_<)

あたしの職場は、2~3月はめちゃくちゃ忙しくて、帰るのが毎日遅いんだけど、なぜか未だにとーっても忙しくて、毎日朝から22時近くまで働いてることが多いの(-.-;)

そんなの言い訳にしちゃいけないのはわかってるんだけど、実際全然練習できてないし、曲も作ってないし、やばい。

そしてすごいストレスたまってる。。。

1人カラオケでこないだ発散したけど、またすぐたまっちゃうよ(x_x)

みんなはどんな風にストレス解消するのー?

あたしは買い物か、歌って、それを誉められること(笑)

Comment

ゆかまだ仕事忙しいんだね!!
ゆかはいつも素敵な笑顔するからストレスたまってるとは気付かなかった。。。

私が仕事の虫になってた時の解消法はね!!
時間をかけて手を洗う でした。
お手軽~!
仕事中に洗うと気分がリフレッシュしたよ。
  • uem #oyV.6EWY
  • URL
  • 2012-04-20(Fri) 21:19:18
  • 編集
  • Top↑

uem☆

最近少し落ちついてきたよ(*^_^*)

素敵な笑顔するなんてそんなぁ~(^з^)-☆Chu!!
嬉しい事言ってくれるね!!

手を洗うって、思い付かなかった!
でもスッキリしそう☆

やってみるね♪
ありがとう(*^▽^*)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-04-21(Sat) 00:22:32
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1092-3a789511
引用して記事を書く(FC2BLOG用)