Yuka Kudo


つめこんだー

2012-05-12(Sat)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、仲良しの友達の赤ちゃんに会いに行ってきて、ゆっくりお話ししてきたの☆
あたしが抱っこしてる時に寝てくれて、嬉かったぁ!!
寝かしつけた気分だった( ´艸`)

そして、その後は会社の歓送迎会で、天使の海老のしゃぶしゃぶと、黒豚のしゃぶしゃぶ食べたー!!
おいしかった(●^o^●)


その後は、東京に住んでる専門学校時代の友達が札幌に帰ってきてて、みんなでCROSS ROADSにいるとのことで、またまたCROSS ROADS行ってきた♪
みんなで会えたのかなり久しぶりで、すっごい嬉しかった☆

昨日は、たくさん詰め込んだ1日でした(^_^)v

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1103-1dbb3046
引用して記事を書く(FC2BLOG用)