Yuka Kudo


つぎのライブー

2012-06-26(Tue)  Diary   C : 4  T : 0
次のライブは7月16日にクロスロードだよ(≧∀≦)

☆7月16日(祝・月)☆
●場所
CROSS ROADS(南5条西2丁目サイバーシティビル4F)

●チケット
1000円(別途1ドリンクオーダー500円)

●時間
OPEN  18:00
START 18:15

●出演
松尾優(京都)
工藤由佳
タムラメグミ
43°
Watana Besta SOCIAL club
四宮功裕&川口誉貴
山口孝司

はじめましての方もいて楽しみだぁ♪

TwitterやFacebookにはかいたんだけどね、こないだまで、あるオーディションを受けていて、最終選考まで残ってたの。

3月から受けていて、1次→2次→最終と順調に進んで、残るライバルはあと1人だったの。
でもね、落ちちゃったんだ。
けど、審査員の人から連絡きたとき、本当に本当に悩んで、協議を重ねてやっと決めた結果だったって言われたんだ。
あたしもすごい落ち込んだんだけど、電話してきてくれた人も、辛い電話してきてくれたんだよなーって思った。
なんか、それがすごい伝わる電話で、全体的に苦しかった。
他のお世話になった審査員の人にもお礼の連絡したら、縁は大切にしますって言ってくださって、何か違う形で関われたらいいですねって言ってくださって!!
それだけでもこのオーディション受けた意味あったし、本当に素敵な人達に出会えたし、全ては必然なんだよね。

ありがとうございました!!
あたしまたがんばります!

Comment

実力は十二分あり過ぎるので

後、ちょっとで、大変惜しかったですね。

由佳さんの弾き語りは、インディーズ枠では、レベルが高過ぎるので、何時も手軽なミュージック・チャージで聴かせて頂いて、恐縮です。
今は、航空券も安く成り、札幌から、首都圏や関西のライブハウスへの遠征も盛んに成りつつ有ります。CDを大枚数プレスして持ってくのは、しんどいでしょうけど(^^)
  • ももんが #zGB0.Vf2
  • URL
  • 2012-06-26(Tue) 20:16:17
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

レベルが高過ぎるだなんて、そんなこと全然ないです(>_<)

お金払って来てくださって、いつもありがたいって思ってるのはあたしの方ですよ(x_x)

そんな風に言ってもらえるなんて、有り難すぎるお言葉です(>_<)

そうですね、航空券が安い時に行っておかないとですよね♪
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-06-27(Wed) 12:29:45
  • 編集
  • Top↑

行きます

由佳さん、とても惜しかったですね。

由佳さんの歌、すごく上手で、とても綺麗な声で、すごく素敵で大好きなので、これからも応援します。

今回は、姉と行くので2枚お願いします。
友達から、由佳さんにプレゼントと手紙預かってるのでお渡しします。

えいこさん☆

遅くなってすみません(>_<)

大好きだなんて、本当にありがとうございます(/_;)

お姉さんいらっしゃるんですね☆
いーなぁ☆☆
お会いできるの楽しみにしてます♪

プレゼントと手紙!?
すごい楽しみです!!
待ってます(≧∀≦)

  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-07-01(Sun) 22:51:43
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1109-0bfac524
引用して記事を書く(FC2BLOG用)