Yuka Kudo


濃い1日

2012-07-09(Mon)  Diary   C : 6  T : 0
昨日は、とっても幸せな日だったよ(*^▽^*)

まず、昼から友達の結婚式☆
太鼓のリハがあったから、11時に会場入り。


今回の結婚式は、旦那様が台湾の方だったから、通訳が入ったりで、いつもと違う感じが楽しかった!!
そして本番!!


ドレスのまま叩いたよ!!
10分間叩いたんだけど、腕が痛すぎてびっくりした(*´Д`*)
すごいはぁはぁしてたし(笑)
でも、めーっちゃめちゃ楽しかった♪

そしてその後は、CROSSROADSにライブを見に行ったよ☆
すごい素敵な、楽しいライブだった!
いつもライブ企画してくれる直人さんの誕生日企画で、プレゼント持ってって、目の前で開けてくれたんだけど、なんとレシート入ってたよ!!
あたし最悪だよ(:_;)

来週はあたしがCROSSROADSでライブ♪

よろしくお願い致します(>。<)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんさん☆

見せたかったですー(^_^)v
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-07-11(Wed) 00:43:37
  • 編集
  • Top↑

はるさん☆

初コメントありがとうございます(≧∀≦)
嬉しいです!!

ちょうど来てますよって言われてタイミング合いすぎだって笑ってたんですよ(笑)
すごいあたし達ー!!(≧∀≦)
電話代わりますか?って言われましたもん(笑)

ドレスのままはキツかったです(^-^;

その後はるさんに会って、あの時あたしすでにだいぶ疲れてました(@_@)

レシートは、申し訳なさすぎるミスですよぉー(>_<)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-07-11(Wed) 00:49:42
  • 編集
  • Top↑

レシート事件、ちょっとお粗末でしたね。
私はプレゼントに関するレシートには、ちょっとしたトラウマ的なものさえあります。
といいますのは、小学2年頃のクリスマスプレゼントにレシートが入ったままになっていて、それが結果としてサンタを信じなくなったというものです。
私にとってはトラウマだったかもしれませんが、今考えれば親が仕組んだサプライズかもしれないですね。

ERGA-1064さん☆

おわぁー(>_<)
それはショックですね(+o+)
そんなサプライズいやだぁー(>。<)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-07-12(Thu) 22:44:13
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1112-aebd0bfe
引用して記事を書く(FC2BLOG用)