Yuka Kudo


ついてないと思ったら

2012-07-25(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
今日、朝ちょっと寝坊して、でもなんとか早めに準備して大体いつもと同じくらいの時間に家出れそうだったのに、最後の最後ストッキング履くときに、すごい汗ばんでてなかなかストッキングが上がらなくて、苦戦してたら伝線して、もぉーってなってまた履いてたらまた伝線(+o+)
もういーやってなってそのまま家を出たら、既に有り得ない時間(+_+)
タクシーで行ったよね。。。
そして、仕事もあたり悪くて今日は朝からずっとついてないなって思ってたの(>。<)

そして、帰りに市電で帰るためにすすきのの駅の方に向かって歩いてたら野外ライブ的な音が聞こえてきて♪
そしたら聞き覚えのある歌声が聞こえてきて♪

向かっていったら、あたしの大好きなライブバーCROSSROADSのバンドが演奏してた(≧∀≦)



1曲しか聞けなかったけど、いつもと違う場所で聞けたのが嬉しかった!!

そしてその後にはエスプレッシーボというお店のバンド♪
友達がいるバンドなのー(o^^o)

そしてその後にはTargetというお店のバンド♪
ここのボーカルのしんやさんは前にライブでご一緒したことあったり、えりちゃんはあるスクールで一緒だったりで、知ってる人をたくさん見れて、仕事帰りにたまたま見かけたライブだったから1人だったんたけど、すごい楽しめた(*'▽'*)

お客さんも前まで来て踊ってたよ♪


通り過ぎてく人も一緒に口ずさみながら歩いてたりして、なんかすごい素敵空間だった!!

あたし今日寝坊して、ストッキング伝線してチャリで来れなくて良かったじゃんて思った!!
まさかこの為にチャリ乗れないようになってたのかもって思った!!
すごいよー!
音楽の力はすごいよー!!
元気になったよー!!
スポンサーサイト

Comment

多少失礼な言い方かもしれませんが、『災い転じて福となす』。そんな感じの一日だったようですね。

ERGA-1064さん☆

そんな感じでしたぁー(笑)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-07-27(Fri) 00:35:36
  • 編集
  • Top↑

まさに!!

僕も、重なりに重なった出来事のぉ休みに、そして重なりに重なった(軌跡)(≧ω≦)たまたまのあの場所で工藤由佳さんというかけがえのないアーティスト・音楽に出逢えました(^0_0^)
なので生鮮市場のように毎日元気♪(わけわからん)☆
芦別は仕事で行けないんですが、きっとシチュエーション以上に工藤さんの歌声が鳴り響いて感動をもたらすんでしょうねo(^-^)o
  • あつ坊 #3fP8K/.I
  • URL
  • 2012-08-03(Fri) 21:54:40
  • 編集
  • Top↑

あつ坊さん☆

本当にたまたま見てもらえて、あたしもあのライブに出れたことに感謝しています!!


芦別ライブ、楽しんできますね(≧∀≦)

みなさんに届けばいーな♪
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-08-03(Fri) 23:48:30
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1118-ff97903e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)