Yuka Kudo


旭川へ

2012-07-29(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
昨日、専門学校時代の友達の結婚式で旭川行ってきたよ!

行きの車で撮った☆


一番右は、よく登場するshioriだよ♪

でもなんかこの写真、光のあたり具合が変で、プリクラみたい(+_+)
美人女優2人のフレームのプリクラに、一般人のあたしが嬉しそうに1人で撮ったプリクラみたい(笑)
うけるー(≧∀≦)

高速で2時間もかからないで着いた☆

式も素敵で、楽しい夫婦で、ノリが良くて、楽しい家庭作れるだろうなってゆー2人だったよ(o^^o)

みんなは一泊してたんだけど、あたしは次の日仕事があって帰りはJRだったの。
1人だし詩でも書きながら帰ろうと思って、ちょっとだけワクワクしてたのに、揺れすぎで酔いそうになって、途中で寝ました(; ;)

ちょっとしか書けなかった(; ;)

Comment

いいなぁ

このプリクラのフレーム。

どこ行ったら俺も撮れるの?(笑)

SPさん☆

いいでしょ?(笑)

幻のフレームだから、撮れないかもです(゜o゜;
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-08-06(Mon) 15:42:52
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1120-98258d2a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)