Yuka Kudo


あつーい

2012-07-31(Tue)  Diary   C : 2  T : 0
みなさーん!
めちゃくちゃ暑いけど、どーお過ごしですか?(>_<)

あたしは、昨日熱中症っぽくなって具合悪くて、ヤバかった(+_+)
朝チャリで出勤してる時から日差しすごくてヤバかったんだけど、職場着いたらクーラーで涼しかったし、まぁ大丈夫かなと思って普通に仕事してて。
お昼休憩でご飯食べに上司が誘ってくれたから外に出掛けて、お店着いたらもうものすごい具合悪くて注文した瞬間にキャンセルして(笑)しばらくお店から外出れなくて、すぐそこの職場にタクシーで移動したの。
職場着いてからも応接室のソファで横にならせてもらって、仕事できる状態じゃないから帰ればいいんだけど、クーラーきいてる職場にいる方が絶対安心でしょ?(>_<)
職場の人達みんな優しいから、下手に家帰ってめちゃくちゃ暑くてまた具合悪くなるくらいなら、クーラーきいてる職場で横になって休んでなって言ってくれて(;_;)
みんな優しくて本当に嬉しかった(>_<)

そして16時くらいに早退させてもらって家戻ったけど、やっぱりびっくりするくらい部屋暑くて↓↓↓

点滴してもらいに病院行った方がいいと思って病院行ったら、なんともう受け付け終わってて、でも先生いたから特別に看てくれて☆

診察のあと、点滴しようって事になって、けどあたし血管見つからない人だから、看護師さん3人代わる代わるで針刺してくれたんだけど、計5回失敗され、最後には『こんなに痛い思いさせて申し訳ないんだけど、もう点滴しないで帰ってポカリたくさん飲んだ方がいいと思うって言われて帰されたの(゚o゚;
びっくりした!!
そして点滴失敗された跡がこれだよ(>_<)


夜は暑くてどーしよーもなくて、実家に逃げたよ。
実家は涼しくて快適で、お母さんともいっぱいしゃべったし、弟はガリ梨買ってきてくれたし、お父さんとも少しだけど話せたし、癒されたよ☆

今日仕事だったから、お母さんがお弁当用意しててくれて、すーっごいおいしかった(≧∀≦)

そして今日はだんだんと調子良くなってきた!

みなさんも気をつけてね(>。<)
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

FACEBook【知り合いかも】から来ました

今年の夏は皆疲れ果ててますよねー

そのご元気になりましたか?歌、大丈夫ですか?

俺は体力だけは自信有るから何とか乗り切れたけど、二週間位、寝苦しい夜が続いて、さすがに疲れました

涼しくなって油断すると風邪ひいちゃうので気を付けてくださいね

北キツネさん☆

はじめまして(*^^*)

コメントありがとうございます!

涼しくなってきて、元気いっぱいです(^_^)V

寝苦しい夜、ホント嫌でしたぁ↓↓↓

そうですね、風邪には気をつけないと!!
また寝苦しい夜になっちゃいますもんね(>_<)
北キツネさんも、風邪には気をつけてくださいね!(^^)!
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-09-09(Sun) 11:51:25
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1121-a8453234
引用して記事を書く(FC2BLOG用)