Yuka Kudo


キャンドルアート

2012-08-05(Sun)  Diary   C : 6  T : 0
カナディアンワールド公園でライブやってきたよー☆

スタッフの皆様、本当に色々良くしてくださってありがとうございました(o^^o)

ライブはね、野外ステージだったから晴れて欲しい所だったんだけど、やっぱりあたし雨女っぷり発揮してしまって(>_<)
雨降ってしまって残念だったけど、みんなカッパ着たり、傘さして聴いててくれたの(;_;)
スタッフの人達も協力してくれて、楽器が濡れないように特設テントをステージに上げてくれて、その中で歌ったから、あたしと楽器とマイクは濡れずにすみました(>_<)
本当にありがとうございました!!

ライブの後すぐCDを販売したんだけど、10枚持ってって、すぐに完売したよ(≧∀≦)
みなさんとても気さくに話しかけてくれて、とーっても嬉しかった♪

芦別はいい所だ☆☆

そしてその後キャンドルに火を灯していって、絵が描かれて、この絵は中学3年生の男の子がデザインした絵で、とても素敵だった!!
これがキャンドルアートだよ☆


わかるかな?
男の子と女の子がロケットに乗ってるの♪


そしてこのキャンドルアートの上で花火と、レーザー光線と、音楽の演出があって、もうとぉーっても素敵だった!!

来年も絶対行きたい!!
ライブ出れなくても行くと思う(笑)

よし!
本当にみなさんありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

来年も

同じ時期のイベントだよね?

来年も見に行けないかな~

土曜日は北海道祭(札幌中心街)で御神輿担いでたよ。

来年も日程的にかぶりそうな予感(笑)

ご出演ありがとうございました!

キャンドルアート2012への出演、そして素敵な歌声♫本当にありがとうございました(^^)/
生憎の雨となりましたが、無事イベントを終えることができ、ホッとしています。
CDも完売のようで良かった!家で聞いていますよ♫

また、雨の中最後まで観覧頂き、重ねて感謝申し上げます。
これからは、一ファンとして応援させていただきますね(^^)v
ラジオでの放送、フェイスブックへのブログのシェアも大丈夫ですか?
  • こやうちてつお #-
  • URL
  • 2012-08-06(Mon) 02:00:14
  • 編集
  • Top↑

SPさん☆

毎年やってるみたいですけど、時期はだいたい同じくらいの時期なんじゃないかなぁー?(>_<)

御神輿担いでたんですか!!
すごーい!
札幌でもお祭りやってたんですね(o^^o)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-08-06(Mon) 15:50:37
  • 編集
  • Top↑

こやうちてつおさん☆

こちらこそ、出演させていただきましてありがとうございました(*'▽'*)

雨は残念だったけど、最後は小雨までに回復して良かったです(>_<)

一ファンだなんて、嬉しすぎます(≧∀≦)

ラジオの放送、是非お願いします!!
フェイスブックもブログももちろんおっけーです♪
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-08-06(Mon) 15:58:16
  • 編集
  • Top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントしてくれた方へ☆

初めまして☆
あんなにたくさんの方の前で歌えて、あたしもとても楽しかったです♪

雨で寒い中、聴いてくださってありがとうございました(>_<)

そしてコメントもありがとうございます!

あたしの歌や曲を聴いてくれて、考えが変わって前向きになれただなんて(;_;)
コメント読みながら本当に涙ぐんじゃいました(; ;)

いろいろと悩みや、不安、ありますよね。
でも、彼も同じ気持ちだったんですね(*^^*)

なんか、コメント見てすごい羨ましいと思いました!!

素敵です☆☆

これからも仲良く、お幸せに♪♪

そしてまた是非一緒にライブ見にきて欲しいです!!

直接お話ししたいです(≧∀≦)

楽しみにしてます(^з^)-☆
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-08-07(Tue) 17:19:57
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1123-e32434a4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)