Yuka Kudo


おぼんー

2012-08-17(Fri)  Diary   C : 4  T : 0
お盆はみなさん何してましたかー?

あたしは12日から5連勤でした!!

今日休み☆
今友達の家に向かって地下鉄♪

こないだ12日に実家のマンションの盆踊りに行ってきたの(o^^o)

あたしが太鼓を教えてた子達がリーダーになってみんなに教えてた☆
こーやって引き継がれていくんだね(*^-^*)
感動するね☆

そしてあたしの一番下の弟がリーダーだったのにはびっくりした!!

高校3年生なんだけど、あたしからするといつまでも子供なイメージなんたけど、リーダーかぁって本当にびっくり!!

しかもね、リーダーやってると大人と関わらなきゃいけないこともあるんだけど、それもしっかりやってたらしい。

理不尽な事言う大人に、ハッキリと言い返したらしいよ!
やるな弟!

あたしも前教えてた時に、盆踊り中に『うるさいから音さげろ』って言ってきたから、そのたびに少しは下げたのに、何度も言ってくるあまりにもおかしい大人がいて、ブチギレて、『じゃやめるからいーよ!』って言って、曲止めて太鼓のバチぶんなげて家帰って大泣きでお父さんに泣きついた(ノД`)
なんて事あったなーって思い出した(笑)

なかなかやるしょ?(^-^;

近所のおばさんがあたしの弟の話し聞いて、『ゆかちゃんの血をひいたね』って言ってた(笑)


大人になった弟を感じて嬉しくなったのでした!

地下鉄ついた!

Comment

いいねこのエピソード!曲に出来そうだ。

じゅんさん☆

ありがとうございます(*^-^*)

是非曲にしてください♪
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-08-25(Sat) 17:51:45
  • 編集
  • Top↑

由佳(梅)ちゃん先生♪♪♪

お盆は、あつ坊の地元ぉ祭りで“美川憲一”さんが来ていて大変盛り上がっていました(^0^)/(笑)

いやぁ、すごぉいスゴォイそのエピソード!!!

あのNHK連ドラの“梅ちゃん先生”を超えるおもしろさだよo(^-^)o

これからも工藤さんのドラマを楽しみにしてます★★★
  • あつ坊 #3fP8K/.I
  • URL
  • 2012-09-02(Sun) 10:57:51
  • 編集
  • Top↑

あつ坊さん☆

美川憲一さんが来るなんて、すごいですねー!!!

梅ちゃん先生、あたし見てなかったんですが、おもしろかったんですか?(o^^o)

エピソード楽しみにしててください♪
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-09-07(Fri) 00:04:12
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1126-259ce45e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)