Yuka Kudo


次のライブはー

2012-08-29(Wed)  Diary   C : 2  T : 0
9月9日だよ♪

クロスロードで歌うから、是非来てね☆

今、実家に来てるよ(*^^*)

実家はあたしの家と比べ物にならないくらい涼しい(≧▽≦)

最近毎日寝苦しくない?(>_<)

あたしほんと暑いのだめ(; ;)

会社行けば涼しいから、ずっと会社にいたいな(>_<)
会社に住もうかな(>_<)
暑い日は毎日出勤でもいーかな(>_<)

あ!こないだはねー、暑い日に休みだったから、ガトキン行ったよ(o^^o)
初ガトキン♪
テルメ時代しか行ったことなかったんだー!
浮き輪に揺られてプカプカ浮いてて、幸せだったなぁ( ´艸`)

その日の最高気温は33℃!!

プールにいたら、暑いなんて思わなかったもんなぁ。
水ってすごい。

水と言えば、一昨日に家の水道が出なくなって、寝る前だったから顔も洗えなかったし、歯磨きも出来なかったし、お米も研げなかったし、水ってとても大事だと思ったよ(゚o゚;

水に感謝しながら寝ます☆
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももんがさん☆

貴重な情報ありがとうございます(*^^*)

毎日暑いですね(>_<)

水分たくさんとってくださいね☆
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-09-01(Sat) 09:01:50
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1129-ad635f58
引用して記事を書く(FC2BLOG用)