Yuka Kudo


まーすかっと

2012-09-10(Mon)  Diary   C : 4  T : 0
昨日はCROSS ROADSでのライブ、来てくださったみなさん、ありがとうございました(≧∀≦)

すごく楽しかった!!

いつもライブ見に来てくれる人に『いつもと何が違うのかわかんないけど、昨日のライブすごい良かった』って言ってもらえて、すごく嬉しかった(;_;)


ありがたし!!!

そして、見に来てくださったお客様から、マスカットの差し入れ(≧∀≦)




しかもプレゼント用になってて、うれしーかわいー(o^^o)

ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

Comment

晴れ男あつ坊っす☆

ライブお疲れ様でした♪

いつもと何が違うのか?…あつ坊にはわかりましたp(^^)q

それは…“ネイル”(笑)
なんて、でもいつも髪型も服装も完ぺきです!!プラス、だんだん色っぽく“可愛く”なっているように感じから照れますネェO(≧∇≦)o

話戻して今回のライブは、個人的に聴きたい曲ばかりだったので本当に楽しかったです(o^-')b

  • あつ坊 #3fP8K/.I
  • URL
  • 2012-09-13(Thu) 20:16:35
  • 編集
  • Top↑

あつ坊さん☆

この間は、ライブお越しいただきありがとうございました♪

晴れ男なんですかー?
うらやましい(>_<)!


ネイルまで見てくださってたんですか?(≧∀≦)
珍しくブルーのネイルでしたー☆

可愛くなってるだなんて、嬉しすぎますっ!!
褒め上手ですねぇ( ´艸`)

ライブ、楽しんでいただけたなら何よりです♪
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-09-15(Sat) 16:12:00
  • 編集
  • Top↑

いえいえ☆

ライブは本っ当に楽しいです◎^∇^◎

クロスローズ等を通して、いろいろなアーティストさん方を知れますし、そして世の中に対し、社会に対し、恋愛に対しても何を伝えたいかが凄く熱意が伝わり共感出来て気持ちがよいです!!!

晴れ男?…いやぁそうなんですよぉ!雨の降っている日、傘を持って行けば晴れて荷物になるべしw(゜o゜)w
そんなこと、多々あります☆…まぁそれは置いといて、

ネイルブルーだったんですか?…正直そこまでは見てないですよ(^_^;)

あくまで歌(音楽)がメインです♪♪♪

あとは、凄く褒め下手ですO(≧∇≦)o

思ったこと感じたことをどう伝えたらよいか、いつも緊張しながらコメントさせて頂いてます!!!

では、ハラハラドキドキ送っ信p(^^)q(笑)

  • あつ坊 #3fP8K/.I
  • URL
  • 2012-09-18(Tue) 01:18:47
  • 編集
  • Top↑

あつ坊さん☆

楽しいって言ってもらえて、そしてあたし以外のアーティストさんも楽しんで見ていただけるのは本当に嬉しいです(≧∀≦)

晴れ男なら、あたしのライブに毎回あつ坊さんに来てもらえば、雨もやみますね( ´艸`)

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-09-19(Wed) 17:02:53
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1131-e45c6fd3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)