Yuka Kudo


こども

2012-10-10(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
今日は、お友達のうちに遊びに行ってきたよー!
また子供ちゃんが成長してた!!
今日は、ご機嫌斜めで抱っこ出来なかったのが残念だったけど、たくさん笑顔を見せてくれたから本当に癒されたよ(*^-^*)

小さい子の笑顔ってなんであんなに可愛くて素敵なんだろ。

きっと純粋でキレイな心しかないからだよね。

それなのに、いつから変わっちゃったんだろうね、色んな犯罪者たちは。

犯罪者たちも、あんな可愛い笑顔だったんだろうね。

おっと、いきなり暗くなっちゃったよ(^-^;)

こないだも、違う友達に会いに行って、その子も子供いるんだけど、そーやってお母さんになった友達は、『結婚』と『子供』ってゆー、あたしが持ってない幸せを少なくとも2つ以上持ってるんだよねー。

けど、それで自由に動けなくなったりとか、あたしにはわかんないようなイライラがあったりするんだろうなぁ。

今日友達に、こないだのたのしみっくナイトのライブ動画見てせたら『感動して泣きそうになった。久しぶりにゆかのライブ見たいな』って言ってくれたの!
ママ限定で昼間にライブやったりしたら集まるかなー♪
お子さんと一緒に来てくださいみたいな(o^^o)
『子供が泣いちゃったら・・・とか考えたらライブ連れていけない』って思ってなかなかライブこれない人っていると思うんだよね。
けど子供連れ限定ライブとかだったら気にしないで連れて来れるかなーって(≧∀≦)
ちょっと考えてみよっと♪
そうしたら来てくれる人いるかなー( ´艸`)

最後に天使の笑顔♪



Comment

お~

可愛いv-10
さらに可愛いくなってる!!

ライヴ行きたいな~♪

しまほ☆

可愛いよねー(≧∀≦)

こないだしまほのベビちゃん写真撮るの忘れちゃったから、撮らなきゃー!

ライブ、企画したら来てくれる?(*'▽'*)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-10-12(Fri) 19:57:04
  • 編集
  • Top↑

わー♪
きなり載せてくれてありがとう(^o^)

お昼のゆかのライブあったらいいねえ♪でもそのうち夜のライブこっそり行っちゃうぜい♪
  • うえむ #oyV.6EWY
  • URL
  • 2012-10-23(Tue) 21:13:09
  • 編集
  • Top↑

うえむ☆

おそっ(笑)

今企画してるから待っててー♪
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-10-23(Tue) 22:08:46
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1138-7341da47
引用して記事を書く(FC2BLOG用)