Yuka Kudo


誕生日

2012-10-31(Wed)  Diary   C : 2  T : 0
昨日は、あたしの誕生日でしたー!!!

TwitterやFacebookなどでお祝いメールたくさんいただきまして、ありがとうございました(≧∀≦)

嬉しかったー!!

やっぱり誕生日って自分にとって大事だよね!
友達や家族からメール来たらすごく嬉しいし、来なかったら『忘れられた(;_;)』とか、寂しくなる(笑)
自分にとっては大事な1日でも、友達にとっては、全然普通の1日だもんねー!
油断したら忘れるもんね(゚o゚;
誕生日メールもらったら嬉しいから、あたしもなるべく色んな人に送ろうと思ったよ(o^^o)

そして、家族やお父さんお母さんには感謝する日だね(*^-^*)
あたしが生まれてきたのは、お父さんとお母さんのおかげだし、こうして音楽活動続けれてるのは、両親の理解があるからと、弟がしっかりしてるからだ☆
出来のいい弟を持って良かった☆

20代最後を楽しみたいと思います!!
皆さんありがとうございます(*'▽'*)

Comment

いやぁ~

忘れてたー忘れてたー
わ~す~れ~て~た~!!

ってか、覚えてなかったー!

かも(笑)

いや、前は覚えてたから、やっぱ忘れたんだわ(笑)

忘れついでに、ゆかちゃんの次の曲が16日ってのも、お姉ちゃんのブログで、ライブかぶってるのに気付くってね。

俺ってひどい奴だわ!

http://www.youtube.com/watch?v=V4aKrA7B0Hs&sns=em

お誕生日おめでとう(今さら)

SPさん☆

がーんΣ( ̄□ ̄)!

忘れられたぁ(;_;)(;_;)


でも、おめでとうって言ってくれたので、ありがとうございます(≧∀≦)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-11-04(Sun) 12:20:09
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1145-671cec98
引用して記事を書く(FC2BLOG用)