Yuka Kudo


10年後

2012-11-14(Wed)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、大切な元上司の送別会&プチ同窓会でしたー(*'▽'*)

シネマフロンティアで働いてた時、あたしはチケット売り場にいて、オープンした時からいたの。
その最初のオープニングメンバーで集まって、当時チケット売り場のマネージャーをやってくれた方の送別会をしたんだ。
その方はつい最近退職したから、約10年シネマフロンティアで働いてたってことになる。
マネージャー交えてお酒飲みに行ったりとかはなかなかなかったから、本当に楽しかったー!
当たり前だけど、入った時からもう10歳も歳とってるなんてビックリで怖いねーなんて話したりして。
一緒に働いてた時の話しになって『あの時はあんなこと言ってすみませんでした』とか話してる人もいて、当時はガキでしたとかってはなしてるの見てたら、本当に歳とったなぁなんて(笑)

でも、マネージャーも嬉しそうだったから、幹事は正直大変だったけど、結果的にはやって良かったなって思った!

こうやって団結力が強いのはやっぱりオープニングメンバーってゆー、一から作り上げてルール決めたり、アイディア出したりぶつかり合ったりしたみんなだからなんだなって、本当にこの人たちと働けてよかったなって思った!
もちろん全員は集まれなかったんだけど、今もこうして繋がっていられる事に感謝した1日でした。

写真とりわすれた事が本当にショックだったけど(;_;)

次は何年後かな(@^▽^@)

アドレス変わってもちゃんと教えてねー!
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1147-d6e9af81
引用して記事を書く(FC2BLOG用)