Yuka Kudo


ELMANGO

2012-11-18(Sun)  Diary   C : 0  T : 0
遅くなりましたが、16日ELMANGOにお越しいただいた皆様、ありがとうございました☆

はこぶ音の皆さん、ELMANGOのスタッフの皆さん、たくさんありがとうございました☆

対バンのトニバニ、ステージすごい楽しかった!
パワー溢れるライブありがとう(≧∀≦)
友菜ちゃん、すごく羨ましい声、曲も素晴らしい、勉強になりました!ありがとう!!


平日なのに、50人近くのお客様が来てくださいました(+o+)!!
さすが、はこぶ音企画ライブです!!

楽しかったし、ステージ大きかったし、お店広いし、よしこさん素敵だし、大好きになりました、ELMANGO♪

新曲も披露して、結構好評で嬉しい(o^^o)

次は24日にお昼のランチタイムライブだよ♪

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1148-a82686e7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)