Yuka Kudo


ランチライブ

2012-11-25(Sun)  Diary   C : 4  T : 0
昨日は、ランチライブin MAPLE LEAFEでしたぁ♪

お陰様で、満員でしたぁ!

2000円で、スープカレー、パン3種、サラダ、デザート、1ドリンクと、あたしのライブ付きとゆー、とーっても破格な料金で(≧∀≦)

MAPLE LEAFEさん、ありがとうございました(o^^o)

あたしの友達で子供いる子が結構いるので、子供連れて来てくれて、たくさんの友達にも会えたし、あたし的に一気に色んな友達に会えてラッキーでした(笑)

子供同士がふれあってるのを見たりすると、ほっこりするね( ´艸`)

マルモリ踊ってくれた、かりんちゃん、りゅうせいくん、ありがとう(≧∇≦*)

あたしが歌って、2人に踊って貰って、みんなが手拍子してくれて(*'▽'*)
すごく楽しかった!!!

1歳の子が、ライブ終わった後にこんな小さな花束くれたのー(≧∀≦)
かわいすぎっ!!

花束自分が気に入っちゃったみたいで、なかなか手をはなしてくれなかったけど、それがまたかわいいし(^з^)-☆

踊ってくれた子達は、帰る頃にはあたしの事先生って呼んでた(笑)

そーいえば、あたし昔保母さんになりたかったの!!
だから、ちょっと嬉しかった(笑)

また第二弾企画するねー☆
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

由佳さん、昨日のライブとても良かったです。

7月以来4ケ月、由佳さんのライブ行けなくて、久しぶりに由佳さんに会えて、生の歌声聴けてすごく嬉しかったです。
嬉しすぎて、ほとんど涙うかんでたのでティッシュ使ってばかりいました。
お隣の方にティッシュ頂いて、ありがたかったです。

マルモリでお子さんが踊ったり、先生って呼んだり、花束渡すやりとり見ていて、とても可愛かったです。
料理もとても美味しかったです。


ライブ、お疲れ様でした。
子供たちに「先生!先生!」って呼ばれてたから、保母さんやってるのかと思っちゃいました。(笑)
  • ねぼすけじいや #-
  • URL
  • 2012-11-25(Sun) 23:46:54
  • 編集
  • Top↑

えいこさん☆

4ケ月ぶりのライブ、ありがとうございました(≧∀≦)

子供達のおかげで、とても癒されるライブになりましたよね(*^-^*)

お料理も美味しいって言ってもらえて嬉しいです!!

また開催しようと思います♪
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-11-26(Mon) 19:46:30
  • 編集
  • Top↑

ねぼすけじいやさん☆

ライブ来てくださって、ありがとうございました(*^-^*)

お帰りの際、挨拶も出来ずすみませんでした(>_<)

保母さんやってないんです(笑)
保母さんみたいでしたか?(o^^o)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2012-11-26(Mon) 19:49:16
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1151-091c11b4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)