Yuka Kudo


ブルズスタイルライブ

2012-12-17(Mon)  Diary   C : 8  T : 0
昨日のライブ来てくださった方、スタッフの方、出演者の方、企画してくださった盛合でぇすけさん、ありがとうございました(*'▽'*)

CD買ってくださった方も、本当にありがとうございます(≧∇≦*)

ちゃんと聴けてるかなー?♪

もし聴けてない人いたら教えてください!!
新しいのと交換させていただきます!!

やー昨日は可愛い人たちばっかりで、目の保養になりました(笑)

そして楽屋が女子会みたいになってて、めちゃくちゃ楽しかった(≧∀≦)



これがステージで、右側にイスが置いてあるんだけど、出演者は常にこの場所に座って演奏を聴く感じで、新鮮なスタイルでしたー!

最後にみんなで記念撮影☆



また繋がれた素敵なライブでしたよー!

次は来年1月19日です♪
スポンサーサイト

Comment

日曜日のライブ♪

初めて拝見しましたが、とても素敵な曲でした♪CDも良かったです♪今度ライブ行きたいです!!
あの夜はJRで無事に帰宅できました(笑)

お疲れ様でした

由佳さん、16日のライブとても良かったです。
いつもと違った感じが楽しかったです。

由佳さんの会社の人と偶然会ったのも驚きでした。

今年一年、ライブで素敵な歌聴かせてくれて、どうもありがとうございました。
しばらくライブに行けない時もあったけど、来年はずっと行けるようにしたいです。



1月19日ですか・・・
僕の誕生日の翌日です

全体写真、僕のブログもUPしたんですよ^^~
またコメントしますねー

ななちゃん☆

遅くなりましたが、日曜日はどうもありがとうございました!!!

CDお買い上げありがとうございました!!!

今度是非ライブ遊びに来てください(≧∀≦)

帰り道で会った時はビックリしました!
終バスなくなってしまってて、遅い時間まですみませんでした(;_;)
ありがとうございました(x_x)

えいこさん☆

日曜日はありがとうございました☆
いつもと違うライブは楽しいですよね(o^^o)

会社の人とえいこさんがたまたまお話ししてたことに、あたしはビックリでしたー(笑)
すごい偶然ですよね!

来年もたくさんえいこさんに会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦*)

糸井ファイルさん☆

誕生日の次の日ですか!
じゃー誕生日ソング歌わなきゃですね♪♪

写真アップしてくださったんですね!!ブログ覗きにいきます☆

1月19日って何時からですか?
詳細知りたいです
スケジュールが・・・・

糸井ファイルさん☆

すみません(>_<)

今、liveのとこもアップしましたー!
こちらになります!

☆1月19日(土)☆
●場所
フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
TEL:011-825-5406

●チケット
1500円(1ドリンク付き)

●時間
OPEN  19:30
START 20:00

●出演(順)
宮津有沙
橘亜耶
山崎アヤ
工藤由佳

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1155-39cca33c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)