Yuka Kudo


木古内

2012-12-28(Fri)  Diary   C : 2  T : 0
あたしは今、木古内のおばあちゃんちにいます(o^^o)

木古内ってわかる?

札幌からむかうと、函館よりまだ車で1時間くらい先のとこにあるの☆

JRで1人で来たよ(^_^)v

しばらーく来てなくて、もう10年以上ぶりだよ(x_x)

久しぶり過ぎて色々懐かしかった!!

遠いから、まとまった休みがないとなかなか来れないの(>_<)

そして他の家族との予定が合わずあたしだけで来たのよねー(^^;)

おじいちゃんおばあちゃんはもう寝てしまったので、1人で時間を持て余してたところ(笑)

テレビがない部屋にいるから、携帯しかないのだ!

ストーブがない部屋だからとても寒くて、湯たんぽであったまってるよ(o^^o)

みんな仕事納めは終わったのかな?
あたしは昨日で終わりでした☆

あ!
この写真は、函館から木古内に向かうJRの中から撮ったよ☆
海にお日様当たってキラキラしてて、めちゃくちゃきれいでしたー!!!

Comment

木古内名物「ほたて炙り丼」を忘れずに

木古内どんぶり開発事業「ほたて炙り丼」
http://www.town.kikonai.hokkaido.jp/kankoujouhou/tokusanhin/kikonaidonburibentoukaihatuzigyou.htm

黄金松前漬けも美味しゅうどせ。イカ刺しと海峡・本マグロも。
  • ももんが #zGB0.Vf2
  • URL
  • 2012-12-28(Fri) 23:04:11
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

木古内にこんな名物あるなんて知りませんでしたー!
昔からおばあちゃんちは木古内なのに(^_^)v

家でカレイとかホタテは食べましたー!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1157-ca600af0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)