Yuka Kudo


あけました!!

2013-01-03(Thu)  Diary   C : 2  T : 0
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます☆

初夢見ましたか?
あたしは覚えてないです(*_*)

初売りセール行きましたか?
あたしは行ってません(>_<)
あ!イオンで加湿器は買った☆

おせち食べましたか?
あたしは、おばあちゃんちでも、実家でも食べました!

初詣行きましたか?
あたしは1日になってすぐ行きました!
末吉でした(+o+)


そんな感じで、お正月は実家に2泊してきたよー♪
1日には札幌に住んでるおばあちゃん達の家に家族で遊びに行って、そのまま実家に帰った(^_^)v
夜は友達にもらったジガゾーパズルってゆーのをやったよ!



チップとデールのチップだよ☆
このパズルね、一つ一つがこーやってキャラクターになってるの!


で、遠くから見たらさっきの画像みたいにキャラクターが出来上がってるの!すごいよねー!
これはね、ジガゾーパズルって言うくらいなので、自分の写メを送ったら回答図が出てきて、ピースをうめていくんだよ!
ちょーおもしろかった☆☆

2日にはスマホの機種変して、ずっといじってたら気付いたら夜だった(゚o゚;
今日はもうお正月休み最終日で、ブルーになってた(笑)
でも夜は中学生の時からの親友に会えたから元気出たよー!

明日から仕事のみなさん、年明けからすぐ仕事してるみなさん、がんばりましょーね!!!

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

Comment

初夢は見てません
初売り、2日に行きました
1日は、体がしんどかったんです
寝たりパソコンしたり状態でした
カウントライブで朝までいたもんで
おせちは食べました
初詣はおとといしてきました 見事大吉です

またコメントしますねー

糸井ファイルさん☆

初夢見なかったんですねー(>_<)

初売り、人すごかったんじゃないですか??(*_*)

カウントダウンライブ行ってたんですねー!
楽しそう♪♪

大吉おめでとうございます☆☆
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2013-01-05(Sat) 20:54:42
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1159-d5effd44
引用して記事を書く(FC2BLOG用)