Yuka Kudo


ライブ初め

2013-01-20(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
昨日は、今年初のライブでしたー♪

出演者の方はみなさんはじめましてだったんですが、色々な所で繋がってました☆

オープンするまで女子会みたいな空気でとても楽しかったです(*^o^*)

みんなそれぞれ違った個性があって、勉強になったし、普通にお客さんとして聴き入ったりしてました!!

またみんなで会えたらいーな☆

来てくださったお客様、フライアーパークマスター宗形さん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

由佳さん、昨日のライブとても良かったです。

CD発売楽しみにしています。
出たら、絶対買います。
友達にも宣伝しました。

由佳さんのかぶってる帽子ふわふわしてそうで、似合っていて可愛かったです。

えいこさん☆

ライブお越しいただきましてありがとうございました!!

お友達にも宣伝して頂いて、どうもありがとうございます♪

帽子かわいかったですか?(>▽<)
やったー☆☆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1161-bff481fa
引用して記事を書く(FC2BLOG用)