Yuka Kudo


春うたバトル結果発表

2013-01-25(Fri)  Diary   C : 6  T : 0
連日に渡りお願いしてました、musicるの春うたバトルですが、結果発表が出ました!
2140ポイントで、11位でした(>_<)
せっかくたくさんの方に応援してもらったのに、申し訳ありません(;_;)

でもものすごいたくさんの方に投票していただけたこと、あたしのためにいろんな方が協力してくれたり、頑張ってねって声をかけてくれたり、とても暖かい気持ちになりました(*UωU*)

これをきっかけに初めて聴いてくださった方もたくさんいたので、春うたバトルにエントリーしてとてもプラスになりました☆

めげずにこれからも頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いしますヽ(´ω`★)シ

Comment

利根川以北、ダントツのTOPだべさ~♭

首都圏・名古屋・大阪組は、人口比が大きいから、かなりの善戦でしょう。
まあ、テレ朝がダメなら、NHK札幌のD+Projectもあるし(^^)
http://www.nhk.or.jp/sapporo/dsk/file/

新曲、ルビふってないけど、(ふかぁい)とも読めますね☆

30日は、前回と同じ、大金庫の横の方で?
  • ももんが #zGB0.Vf2
  • URL
  • 2013-01-25(Fri) 22:09:51
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

ありがとうございます(>_<)!


『しんあい』と読みます(*^o^*)


30日は、恐らく前回と同じ場所だと思います!
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2013-01-26(Sat) 14:04:20
  • 編集
  • Top↑

これからも応援します

たくさんいる中の11位は凄いと思います。

これからもずっと由佳さんのファンでいます。

お疲れさん

100組以上参加、全国で11位は胸張っていいでしょ。

昔ストファイで、東京で見ていたアーティストを全国1位に押し上げたのが懐かしいわ。

ミクシィやフェイスブック経由で形態を変えて同じようなのをやってるんだね。

D+出演の某愛○には、以前サイン入りのふたりをプレゼントしてたり、してなかったり(笑)

えいこさん☆

優しいお言葉ありがとうございます(>_<)!

これからもよろしくお願いします(^O^)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2013-01-28(Mon) 00:08:19
  • 編集
  • Top↑

SPさん☆

胸張っていいですか?(>_<)
よかった☆
みなさんのおかげです♪♪

ストファイって聞いたことあります!

すごく昔から札幌のアーティストの応援してくださってるんですー☆

え?あたしのCDプレゼントしてくださったんですか?(≧▽≦)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2013-01-28(Mon) 00:18:51
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1166-44b72889
引用して記事を書く(FC2BLOG用)